カルボナーラ

カルボナーラを作りました!

彼が!

私はサラダ担当😂

パセリと胡椒で見た目が断然美味しそう。

f:id:rinkoo:20171210172450j:image

 

お料理が本当に苦手です。。

付き合い始めた頃は、無理をして、

料理ちょっとはやれます

的な雰囲気を出そうとしていました。

 

が、ちょっと時間が経てばバレますね当然😭

 

始めの頃の彼は、「俺、料理まーったくできないから」スタンスでした。

が、私のトンチンカンな料理の数々に恐れをなしたのか、最近では、お休みの日に、自ら作ってくれるように!

 

フタを開けてみれば、

おまいさんの方が、よーっぽど料理上手やないかー!!!

 

何も出来なすぎて立場がありません。

できる限りの感謝をしています。